A型事業所 移行支援事業所

アズワンピースでは「就労継続支援A型事業」と「就労移行支援事業」を運営しています。

就労継続支援A型では、働く意思を持つ障がいのある方に、働くチャンスと働き続けられる環境づくりを通じて障がい者の活躍の場を広げる取り組みをしています。
就労移行支援では、就職する為に必要な研修を提供し、個々に合ったパソコンスキルを無理なく身に付けられます。

The last piece of jigsaw

あなたの個性は?

会社概要

A型事業所

本社のA型事業所の特長は複数の業務内容があり、障がい者の得意な部分を発揮できる業務に就ける点であります。
パソコンや清掃等の業務が苦手な方にも一般就労の機会を持ってほしいという願いから各人の適正に合った業務を様々な企業様から請け負っています。
一般就労に必要な知識や能力が高まった場合は、一般就労への移行に向けた支援を行い、就職活動、就職後もがっちりサポートいたします!
お仕事のことで悩んでいる方、一度お気軽にご連絡ください。

移行支援事業所

移行支援事業所の訓練では、ITスキルトレーニングを基本的に行っております。
ワード・エクセルをはじめ、就職に有利なwebデザインなど専門的ITスキルが習得できるから、企業が求める人材になれます!
同時に企業様から請け負った作業を行い、知識だけでなく実務経験と自信をつけることができます。
また各自の取得したい資格がありましたら自由に取り組んでいただくことも可能です。
就労に向けてスキルアップを目指したい方、一度お気軽にご連絡ください。
求人情報